
0


    • 2013.09.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あぁ。

    0
       
      1週間に1回ぐらいは更新したいなー
      なんて言っておきながらこの様です…。

      やはり、しばらく更新しない生活が続くと慣れてしまうものですね…。

      私の直すべき課題です(苦笑)


      さ!

      ひさしぶりにPCを開いたので更新しております。


      最近は学校にも慣れてきて、久しぶりに勉強する教科に悪戦苦闘しながらも
      楽しい日々を過ごしております(*´ω`*)



      舞台を見に行ったこととか
      DVD買えたこととか
      楽しいこと、嬉しいこといっぱいあったので
      ぼちぼち更新していけたらいいな...。

      自分のペースで頑張ります(*´ω`*)!



      では、また更新しまーす。



      201303191443

      0


        ご無沙汰しております、涼です。


        まずは、ご報告を…。

        春から、専門学校に通うことになりました!

        ブログを休止していろいろありましたが、
        専門学校へ進学する…という結論にたどり着きました。

        結果はどうなったであれ、春から心機一転
        新たな気持ちで頑張りたいと思います!

        応援、ありがとうございました!!




        さぁ、無事進路も決まり、

        ブ ロ グ 復 活 さ せ ま す !

        飽き性な私なので、なかなかハイペースで更新はできないとは思いますが、
        1週間に1回は更新できたらな...と思います!

        自分の思ったこと感じたことをつらつらと書き連ねるだけですので
        お暇なときにでも覗きに来てください。
        お待ちしております(*´-`)

        さー!

        ブログを更新してない間に、またいろいろ趣味…好きなものが増えました!


        そんなことも、話していけたらいいなぁー!



        では、復活に向けて
        プロフィールの更新などいろいろしてきます!


        About Me.

        0


          ようこそ 『Shooting Star.』 へ!


          このページは自己紹介ページになってます。



          【私について】

           HN:涼(りょう)
           BD:3/13

          <好きなもの>

           ・関ジャニ∞
             彼らがいなかったら、今の私はいません。
             そう言えるほど、大切で大好きな人たちです。
             いつもしあわせをありがとう。

           ・本
             漫画より活字が好き。
             「一瞬の風になれ」と引きこもり探偵シリーズが好き。

           ・D2
             かわいすぎる16人です。
             あくつと敦くんと祥太郎が特に好き。
             でも、みーんな好き。
             たれ目ーずと深爪、5年生コンビが好き。



          <苦手なもの>

            人の悪口ばかり言う人は苦手です。

            蜘蛛は本っっっ当に嫌いです...。



          【the others】
           Teitter、つなびぃ、リアルタイム、ログピ!と
           ブログのほかにもいろいろと更新してます。

           ブログを更新してない時には
           Twitterかつなびぃを更新してると思われます!

           Twitter @daktsrmt2_8126
           つなびぃ Love is... 主に写真付きのつぶやき
           リアル   \ 幸 せ 連 鎖 / ついったにいるので最近は過疎気味。
           ログピ! りょう  これも最近は更新してない…。

           ツイプロのほうにはテニミュいろいろ詳しく書いてますので!
           気になるかたはそちらのほうも覗いてやってください!

           「私もTwitterしてるよー!」なんて方がいらっしゃったら
           ぜひとも絡みましょう!!!

           LINEなんかもやってますんで!
           Twitterあたりで気軽に聞いてください!



          コメント、いただけたら泣いて喜びます!


          1

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          Dear...

          ろぐぴ!

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR